BLOG

八王子で交通事故治療で症状がなかなか改善しない方、他院より転院も可能です!

2019/07/17
八王子の米山健幸堂接骨院・鍼灸院 交通事故治療

八王子の米山健幸堂接骨院・鍼灸院です!

 

先日、池袋の暴走交通事故の初公判が行われていました。

 

最近、社会問題となっている交通事故ですが、アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が後を絶ちません。

 

テレビやメディアで連日報道されているので、75歳以上の方やご家族で免許の返納を考えている方もいらっしゃると思います。

 

今日は接骨院でも受けられる交通事故治療についてです。

 

自賠責保険適用で接骨院でも窓口負担0円で交通事故治療が受けられます。

 

交通事故後、整形外科でレントゲンを撮って、「骨には異常がないので、痛み止めと湿布で様子を見て下さい」と言われたが症状がなかなか改善しないなんてことありませんか?

 

保険会社から整形外科に行くように言われた方でも、接骨院で交通事故治療が受けられます。

 

通院する医療機関は、患者様が選ぶことが出来ますので、保険会社の方が接骨院では交通事故治療出来ませんと言われた方でも通院が可能です。

 

整形外科と当院との併診が可能ですのでお気軽にご相談下さい。

 

整形外科では、痛み止めや湿布などをもらい、接骨院では、物理療法や手技療法による施術を中心に行っていくことが可能です。

 

当院では、軟部組織(筋肉・筋膜・靭帯・腱など)や骨格にもアプローチして行きますので、マッサージだけで症状が変わらないという方、お気軽にご相談下さい。

 

現在、接骨院・整骨院に通院中の方も、転院出来ますので保険会社の担当者の方に当院へ通院したいと言っていただければ転院可能です。

 

 

土曜・日曜診療中!

 

肩こり、腰痛、寝違え、むちうち、交通事故、ギックリ腰、五十肩、膝痛、スポーツ障害、

筋膜リリース、美容鍼、自律神経失調症、冷え性、頭痛、不眠などの症状でお悩みの方

お気軽にご相談下さい!

 

交通事故、労災、各種健康保険取り扱い

八王子駅、西八王子駅から西東京バス「松枝住宅」行き、泉町バス停下車徒歩3分

無料駐車場3台あり

 

米山健幸堂接骨院・鍼灸院

住所 八王子市泉町1296-3

TEL 042-634-8923

診療時間 月~金 9:00~12:30 

         15:00~19:00

     土・日 9:00~15:00

     休診日 祝日