BLOG

八王子の南口にあるビックカメラへ!

2018/08/20

久しぶりに八王子の南口にあるビックカメラへ!

 

こんにちは!八王子にある米山健幸堂接骨院です。

 

昨日、パソコンのUSBがプリンターなどでいっぱいで使うたびに抜いたり差したり煩わしいのでUSBハブをビックカメラに買いに行きました。

 

実は2日前にもノジマに買いに行ったのですが、使ってみたらまさかのWindows10では使えない(*´Д`)

 

よく見てなっかたのですが使用できるのがWindows8.1まで...

 

ショックでした(>_<)

 

まさかWindows10が出て結構経つのに使えない物があると思ってなっかたのでよく見ていなかった自分が悪いんですが、わざわざ休み時間に買いに行ったのに...。

 

使えなかったUSBハブはメルカリに出品してみようかな。

 

USBハブにもコードの長さ、挿入口の数、色などいろいろあるので悩みます。

 

前回はUSBの差込口の根元が180°曲げられるので断線しないだろうと思って買ったのですが、根元が曲げられるタイプのものはWindows10で使えるものがありませんでした。

 

コードの長さが1ⅿでマグネットでとめられるタイプの物を購入。

 

マグネットでとめられるのでパソコンデスクにつけられ固定できるのでとってもいいです。

 

今回は前回の教訓を生かし裏のパッケージでWindows10で使えるかしっかり確認したので大丈夫!

 

ちゃんとWindows10で使えてます。

 

これで使うたびにUSBをわざわざ抜き差しする煩わしさから解放されました。

 

肩こり、腰痛、寝違え、むちうち、交通事故、ギックリ腰、五十肩、膝痛、スポーツ障害、

自律神経失調症、冷え性、頭痛、不眠などの症状でお悩みの方

 

交通事故、労災、各種健康保険取り扱い

八王子駅、西八王子駅から西東京バス「松枝住宅」行き、泉町バス停下車徒歩3分

無料駐車場3台あり

米山健幸堂接骨院・鍼灸院

住所 八王子市泉町1296-3

TEL 042-634-8923

診療時間 月~金 9:00~12:30 

         15:00~19:00

     土・日 9:00~15:00

     休診日 祝日